リアル二次元コンパニオンさんにも注目! 5周年を迎えた「AnimeJapan 2018」
2018年03月26日 16時30分更新
ブース内に独自ステージを設置して
ライブアピールを行なっていたブース
壁面で作品紹介をしながら、独自ステージでのトークなどを中心とした展示を行なっていたブースが今年はとても多かった。どこも、ブースをほぼフルに使い、観客をより多く入れられるように設計されていた。
アニメの世界に入り込めるフォトスポットが多数登場
TwitterやインスタグラムなどのSNSでファンにアピールしてもらうためのフォトスポットを設置しているブース。Twitterなどでつぶやくとプレゼントがもらえるという仕掛けをしているブースも多く見られた。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります