週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

サイボウズ製品の定着をウェブ・対面でサポートしてくれるサービス

2018年03月02日 06時00分更新

 ICTコミュニケーションズは2月28日、kintoneなどサイボウズ製品の活用をサポートする「アドバイザリーサポート」の提供開始を発表した。

 ウェブまたは対面でのセッション+チャットサポートで、サイボウズ製品の導入・活用の定着を進めるために支援する。サイボウズ研修の講師陣が対応し、「困ったときに頼りになるプロの存在」を手に入れられるという。

 月1〜2回プランから選べる定期セッション(90分間)を設ける。ウェブセッションか対面セッションを選択でき、実現したい要望に合わせてアドバイス。担当講師に質問できる環境を用意し、経験豊富な講師陣が質問内容に回答する。

 対象製品はkintone、Garoon、サイボウズOffice、メールワイズ。料金はチャットサポートプランが月5万円、月1回セッション+チャットサポートプランが月8万円、月2回セッション+チャットサポートプランが12万円。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります