ミニマムボディーと幼い顔がチャームポイントの鳴瀬未華さんが、3rd DVD「まだ子供でいさせて」(発売元:SID、販売元:スパイスビジュアル、収録時間:95分、価格:4104円)の発売記念イベントを2月25日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。
昨年の春に紹介したときは「UPローチ」というグループで活躍していたのだが、9月にメンバー全員が卒業してグループが活動休止に。でも、天使とご飯をコンセプトにした新グループ「テンシメシ」が11月末に結成され、ピンク担当に就任した。3rd DVDも年末に東京近郊で撮影されたものだ。
——どんなシーンが見られますか?
【鳴瀬未華】子供っぽい格好をしたり、メイド風の水着でかわいらしくしたり。普段もフリフリした服をよく着ているし、素のイメージが詰まった内容です。
——お気に入りのシーンは?
【鳴瀬未華】メイドになって、時給アップの交渉をするシーンが好きです。ちょっと生意気な感じなのですが、よかったと言ってくれる方が多いです。
——テンシメシでも、幼くてかわいい系?
【鳴瀬未華】実は最年長なのですが、フライヤー配りをすると最年少に見えたりするんです。グループ内ではかわいい系だと思います(笑)
——以前と髪の色も変わりましたね。
【鳴瀬未華】1人くらい黒髪ではない子がいたほうが、グループも目立つじゃないですか。この機会に明るく染めました。これからテンシメシの活動に専念します!
水着姿を見せていく、グラビア的な活動はこれで一旦休止するとのこと。テンシメシは3月27日に1stワンマンライブを開催するということで、鳴瀬さんもそれに向けて意識を高めているところだ。場所は東京・渋谷のクラブクアトロ。「落ち着いたときに、またグラビア復帰できたらと思います」と笑顔で語った。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります