週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

Psychic VR Labの「STYLY」を活用

「ヨウジヤマモト」のパリコレランウェイを店頭でVR体験

2018年02月01日 18時30分更新

 Psychic VR Labは、ファッションブランド「ヨウジヤマモト(YOHJI YAMAMOTO)」にVR技術を提供したと発表した。VRクリエイティブプラットフォーム「STYLY」によるもの。ヨウジヤマモトの一部ストアでパリ・コレクションのランウェイをVR体験できるようにする取り組みに協力している。

 VRヘッドマウントディスプレイを装着して360度動画を視聴、実店舗にいながらパリ・コレクションのランウェイをフロントロウ(コレクション会場で一番前の席を指す)で見ているかのような体験ができるという。青山本店ほか、一部ストアにて体験可能だ。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう