週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Xアイコン
  • RSSフィード

Psychic VR Labの「STYLY」を活用

「ヨウジヤマモト」のパリコレランウェイを店頭でVR体験

2018年02月01日 18時30分更新

 Psychic VR Labは、ファッションブランド「ヨウジヤマモト(YOHJI YAMAMOTO)」にVR技術を提供したと発表した。VRクリエイティブプラットフォーム「STYLY」によるもの。ヨウジヤマモトの一部ストアでパリ・コレクションのランウェイをVR体験できるようにする取り組みに協力している。

 VRヘッドマウントディスプレイを装着して360度動画を視聴、実店舗にいながらパリ・コレクションのランウェイをフロントロウ(コレクション会場で一番前の席を指す)で見ているかのような体験ができるという。青山本店ほか、一部ストアにて体験可能だ。

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります