週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ドコモも「SUPER FRIDAY」「三太郎の日」対抗をついに始めてしまいそう

2018年01月29日 17時00分更新

 NTTドコモは、2018年3~6月に「学生の新生活を応援するキャンペーン」として、「ハピチャン」を開催すると発表した。

これは何か食べ物か? 正式な発表に期待

 このハピチャンは学生に限らず、25歳以下のドコモのスマートフォン利用者を対象として、人気商品を月替わりで提供するというもの。サイト上では「おいしい特典」という表記も見られているので、ソフトバンク「SUPER FRIDAY」やau「三太郎の日」と同様に、なんらかのファストフードがプレゼントされるのではないかと予想できる。

 ドコモは「SUPER FRIDAY」「三太郎の日」への対抗について、昨年7月の決算説明会では「考えていない」と否定していた

ちなみに2月は、ソフトバンクは吉野家の牛丼、auはミスドのドーナツを提供する

■関連サイト

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります