週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ピカピカ未使用なのに1480円! スライド式テンキー搭載の3Gスマホが激安放出

2018年01月19日 10時00分更新

 本体未使用ながら訳ありで激安という、シャープの3Gスマートフォン「AQUOS PHONE slider SH-02D」が特価販売中。取り扱っているのはイオシス アキバ中央通店などのイオシス各店で、価格は1480円だ。

今や懐かしのスタイルになった、スライド式テンキー搭載スマホが1480円で激安販売中。やや訳ありだが、本体はピカピカの未使用だ

 今ではすっかり珍しいスタイルになってしまった、ガラケー風のスライド式テンキーを搭載したスマートフォン。2011年12月に発売された3G対応端末だが、その特徴的なデザインに加えて、1480円という激安価格が魅力だ。

 入荷したのはアウトレット扱いの未使用品(バッテリーは中古扱い)で、ネットワーク利用制限▲の端末。ただしショップ側で「赤ロム永久保証」を提供しているため、万が一ネットワーク利用に制限がかかった(赤ロムになった)場合でも保証を受けることができる。なお、ネットワーク機能以外の端末保証は1ヵ月間。

マニアのお遊び用か、はたまた下取り用か。時代を感じるスペックだが、欲しい人にとっては注目の端末かも

 主なスペックは、ディスプレーが960×540ドットの3.7型液晶で、プロセッサーはSnapdragon MSM8255(1.0GHz)、メモリー512MB、内蔵ストレージ2GB。800万画素のカメラやワンセグ、おサイフケータイなどの機能を備え、OSはAndroid 2.3を搭載している。

 なお、ショップによれば「在庫は潤沢に用意している」とのこと。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう