週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

毎月1日はアスキーストアセールの日! 12月1日は防犯機能がすごいWi-Fi対応ドライブレコーダーが安くなる

2017年11月30日 17時00分更新

 こだわりの逸品をご紹介するオンラインショッピングサイト「アスキーストア」では、毎月1日セールを開催。選び抜いた対象商品を特価でどど~んとご提供しちゃいます! ここでは12月1日に提供される商品をちょこっとご紹介。

 長期休暇や年末年始など、車を利用する時期に1台あると役立つドライブレコーダー「THINKWARE DASH CAM F750」がアスキーストアのセールに登場します!

 車両が車線の外にそれた際にドライバーに警告する「車線逸脱警告システム(LDWS)」や、前方の車両に近づき過ぎた場合に警告して衝突を未然に回避する「前方衝突警告システム(FCWS)」を搭載しているのが特徴です。

 本体前後にはフルHD対応カメラを装備。運転中に遭遇する出来事の一部始終を鮮明に記録し、事故の際に有力な証拠を残してくれます。詐欺や事件に対する防御としても最適です。

 そのほかWi-Fiに対応で、スマホ用アプリ「THINKWARE Dash Cam」から操作、管理、設定が簡単にできるうえ、録画映像をリアルタイムで視聴したり、ダウンロードやアクセス、削除したりもできます。車のエンジンを切ると自動的に「駐車監視モード」に切り替わり、動きを検知した際に自動的に録画するといった防犯機能も付いています。

 アスキーストアでの通常価格は2万7800円(税込)。おトクな価格が知りたいアナタは12月1日にアスキーストアのページをチェック!

 さらに安心、さらにスマート、Wi-Fiにも対応するドライブレコーダー THINKWARE DASH CAM F750をアスキーストアで注文

 欲しかったあの製品、使ってみたかったあのアイテムを手に入れる絶好のチャンス。12月1日ASCII.jpのトップページからご案内しますので、ぜひご覧ください!


 アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう