週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

気温が低いときには迷わず着たい冬のダメ着

2017年11月20日 20時00分更新

 「暖かさ」と「機動性」が融合したニュータイプの着る毛布 冬のダメ着【2018 Ver.】がアスキーストアで販売中です。

 冬のダメ着は全身をしっとり滑らかなフリース素材でくるんだ禁断の部屋着です。保温性は抜群でありながら、お腹まわりはワンピース構造による「全裸のような解放感」が得られます。「上着がめくれてお腹が冷える」「ウエストゴムでお腹が苦しい」といったストレスもありません。

 顔と手先は4段階でカバーできる構造になっています。暖かいので、冬場の暖房代節約にもうってつけです。

 これまでダメ着シリーズの問題として挙がっていた「腕を上げると股が吊れる」「足先が脱げやすい」「毛玉が発生する」「股部分が破れやすい」点も、2018 Ver.ではクリア。素材・仕様・各部のパターンを徹底的に見直し、再設計しました。

 おしりのあたりは着たままトイレに行ける構造を採用。ジッパーで大胆に開きます。

 サイズはM(150~165cm)、Lサイズ(165~175cm)、XLサイズ(175~180cm)を用意。

 アスキーストアでは7560円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【プレゼント付】「暖かさ」と「機動性」が融合したニュータイプの着る毛布 冬のダメ着【2018 Ver.】をアスキーストアで購入
アスキーストアで予約


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう