週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

シワを伸ばす乾燥機が人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年09月29日 20時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週はiPhone関連アイテムはもちろん、ヨーロッパで人気のアンティーク加工を施した天然皮革を使ったバッグなどが新登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、シャツ専用の乾燥機「アイロンいら~ず」でした。

 わずか30分で乾いてシワが伸び、名前のとおり“アイロンいらず”のスグレモノです。シャツの形状にあった乾燥バッグに着せてハンガーでひっかけ、乾燥バッグを約70~80度の温風でパンパンに膨らませます。短時間で高温乾燥するので嫌なニオイも抑制してくれますよ。(品切れてしまったらすみません)。

シワを伸ばす乾燥機 アイロンいら~ず


第2位

 第2位は、Androidスマートフォン、パソコン両方に繋いで使えるカメラ先端径5.5mmの内視鏡ケーブルでした。

 電源も必要なく、Androidスマートフォンやパソコンに繋げばどこでもすぐに使えます。例えば外で使う時はスマートフォンで、屋内ではノートパソコンでといった使い分けも可能。側視鏡に加えて、内視鏡の先に物を引っかけられるフック、磁力で物をくっつけられる磁石と、3種類のアダプターも付属し、様々なシーンで活躍しますよ。(品切れてしまったらすみません)。

サンコー Android/PC両対応5.5mm径内視鏡ケーブル 2m 形状記憶タイプ


第3位

 第3位は、ピンセット形状のメガネ用カーボンクリーナー「peeps(ピープス)」でした。

 米軍やNASAにも採用されている「peeps(ピープス)」は、汚れたレンズを炭素粒子が練り込んだバフをサンドイッチ状に挟み込んできれいにするメガネ用カーボンクリーナーです。ピンセット形状でレンズを挟んで拭くため、拭いているそばから指紋がついたり汚れたりすることもありません。本体ケースにコンパクトに収納可能で、携帯にも便利です。

「メガネやサングラスなどについた指紋、顔の皮脂や汚れをふき取るときに布などのクリーナーで拭くけど、どうもきれいに取れない」という経験がある方は要チェックです。

「peeps」(ピープス)紹介記事はこちら

メガネ用カーボンクリーナー「peeps」(ピープス)


第4位

 第4位は、夏は保冷、冬は保温で一年中使えるドリンクホルダー「車載用温冷ドリンクホルダー」でした。

 温冷両対応の電動式保温ホルダーで、いつでも冷たく、または温かく飲めるようになります。冷やす/温めることができる温冷プレートは、保冷モードで最大マイナス2度、保温モードで最大60度。電源は12Vシガーソケットから給電します。

車載用温冷ドリンクホルダー


第5位

 第5位は、体内アルコール濃度の測定・データを蓄積する、学習型アルコールガジェット「TISPY」でした。

 「今日はペースが速いよ」「そろそろ水を飲んだ方が良いよ」など、アナタに合ったアドバイスを教えてくれる「TISPY」。翌日も見越したペースでお酒を楽しむ。アナタもそんな「デキる大人」の新習慣をはじめてみませんか? 期間限定特価で買えるのは、明日9月30日までなので、ぜひこの機会にお買い求めください。

【33%OFF】学習型アルコールガジェット TISPY


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事