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展示のノウハウ、デモンストレーションまでプロがサポート

CESに気軽にトライできる共同出展ブースサービスパッケージ販売開始

2017年08月25日 13時20分更新

 フィラメントは7月25日、ネバタ州ラスベガスで2018年1月9日から12日に開催される「CES」にて、日本を冠した企業の共同出展ブース「JAPAN TECH」のサービスパッケージの共同販売を開始すると発表した。

 JAPAN TECHは、単独での出展や海外進出にハードルのある企業が、CESに気軽にトライアルできる共同出展ブースだ。米国特有の出展手続きから、展示のノウハウ、デモンストレーションまで、米国での出展実績を多数もつプロフェッショナルがサポートする。また出展に留まらず、投資家や海外企業とのビジネスマッチング、国内外のプレスへのコミュニケーションまで、トータルサービスパッケージで提供するという。

 なお同サービスは、CES公認エージェンシーのクリエイティヴ・ヴィジョン、大広との3社共同で企画・開発を実施している。

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