週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

約20cmも伸びる伸縮性に優れたベルトが人気|アスキーストア売れ筋TOP5

2017年04月22日 10時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。先週は高解像度のドライブレコーダーや機能的な小さな財布が登場しましたが、はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、ロングセラー商品、伸縮性に優れた万能ベルト「GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト」 でした。

 約20センチも伸びる伸縮性に優れたベルト素材を採用しており、窮屈感がなく体にぴったりフィットします。ベルト穴もないので自分のベストポジションでしっかりと留められる点が魅力です。お腹周りが気になる方にオススメです。

GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト


第2位

 第2位は、掃除機では吸えないコーヒー、ジャム、ペットのおしっこなど、液状の汚れがすべて水洗いできるようになる、水洗いクリーナーヘッド「switle(スイトル)」 でした。

 使い方は簡単で今ある家庭用掃除機の先に取り付けるだけ。掃除機の吸引力だけを使って、”水を噴射”と”吸い取る”を同時に行うので、カーペットや畳やマットレス、洗濯できない大きさのファブリック製品の狙った汚れの部分洗いが可能です。同梱されている「除菌水の素」を併用することで、犬や猫のおしっこなどもキレイにできるので、ペットを飼っている方にもオススメです。

水洗いクリーナーヘッド switle(スイトル)


第3位

 第3位は、ロースタイルキャンプに最適な「ウルトラライトチェア C1-55」でした。

超軽量369gで収納時は折りたたみ傘と同等の大きさになるコンパクトチェアです。アルミニウム素材を使用し、強度の高い8本フレーム構造にすることで耐荷重150kgを実現しています。屋外での使用を想定しているので脚部底面にはスリップ防止グリップを配置し、安定感を向上させています。

ウルトラライトチェア C1-55


第4位

 第4位は、鍵や暗証番号がいらない、TSAロック搭載スマートトラベル南京錠「eGeeTouch スマートトラベルロック」 でした。

 eGeeTouchスマートトラベルロックはスマホと連動する南京錠です。スマホでタグやステッカーのアクセス許可/削除、鍵の名前の変更などの管理ができます。解錠はスマホからはもちろん、NFCスマートタグ、NFCステッカーからでも可能。「スマホをなくした!」という場合でも大丈夫。

eGeeTouch スマートトラベルロック


第5位

 第5位は、ご自宅の防犯対策、いたずら対策などにオススメの超小型&軽量カメラ「指でつまめるコンパクト防犯カメラ」でした。

 サイコロのようなサイズですが、動画や静止画をしっかり撮影できます。さらに暗い場所でも撮影ができる「赤外線ライト」や、人の動きを感知して自動録画する「動作検知機能」なども搭載されており、手軽な防犯カメラとして活躍してくれます。専用のクリップ、スタンド付きで設置もラクチン!

サンコー 指でつまめるコンパクト防犯カメラ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事