ライプコーポレーションは3月21日、ロイヤリティ マーケティングが運営する「Ponta」およびNTTドコモが運営する「dポイント」を導入すると発表した。
同社の展開するスーパーマーケット「ライフ」の全国265店舗で導入する。詳細な時期は明かさず、「2018年春」としている。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
ライプコーポレーションは3月21日、ロイヤリティ マーケティングが運営する「Ponta」およびNTTドコモが運営する「dポイント」を導入すると発表した。
同社の展開するスーパーマーケット「ライフ」の全国265店舗で導入する。詳細な時期は明かさず、「2018年春」としている。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります