日本エイサーは1月18日、ゲーミングブランド「Predator(プレデター)」において、プロゲーミングチーム「SCARZ」とスポンサー契約を締結したことを発表した。SCARZとPredatorが互いのポテンシャルを十二分に引き出し合うことで、eスポーツの躍進を目指し、共同でさまざまな活動に取り組んでいくとしている。
SCARZは9部門のeスポーツタイトルにて50名で活動している。2017年度も各部門で日本国内の頂点を目指すだけでなく、海外で行なわれるトーナメントへの進出を目指すとしている。
2017年度活動タイトル
- League of Legends
- Dota2
- HearthStone
- Shadowverse
- World of Tanks
- Counter-Strike: Global Offensive
- Alliance of Valiant Arms
- Overwatch
- BLACK SQUAD
- FIFA
- Call of Duty
SCARZ代表の友利洋一氏は今回のスポンサー契約に際して、「Predatorを使用することにより、選手が今まで出来なかった事が可能になり、最大限の力で行なえる。高品質の新しい可能性を体感することにより、更なる高みと楽しさをPredatorと一緒にたくさん発信したい」とコメントした。
今回の発表を記念して、日本エイサーのTwitter(@AcerJapan)をフォローして該当のツイートをリツイートしてくれた人の中から抽選で3名に「Predator」のオリジナルジャケットをプレゼントするキャンペーンを実施する。
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