週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

担当者に新ライン「N_W」から「SOLIDEGE(ソリデージ)」の狙いをきく

ファッションを「入り口」に、JVCヘッドフォン新ラインに込めた想い

2017年01月19日 18時30分更新

さらに上のラインとなる「CLASS-S」が同社のフラッグシップ。WOODシリーズなどをラインアップする

将来的にフラッグシップへステップアップしてほしい

−−HA-SD7や、N_Wラインの今後の展開、狙いを教えてください。

早川「まずは、JVCというブランドになじみがない世代、層の方々に、JVCの音を知っていただきたいという思いがあります。N_Wというファッション感覚のラインでJVCの音を知っていただいて、『あ、JVCってこんな音なんだ』と知っていただきたい。それからユーザーの方がだんだん年を重ねて、さらにいい音を知りたくなってきたところで、フラグシップのCLASS-Sにステップアップしてもらえたらいいなと、そう思っているんです」

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう