週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2016年一番売れたアイテムは何?|アスキーストア売れ筋TOP5

2016年12月28日 12時00分更新

 ちょっと気が早いですがアスキーストアで2016年、大人気だった商品TOP5をご紹介します。今年もいろいろと話題を振りまいたアイテムが数多く登場しましたが、はたして売り上げ1位になった商品は?早速ランキングを見てみましょう!

第1位

 第1位は、スマホで簡単に家電を操作できるスマートリモコン「eRemote mini(イーリモートミニ)」でした。留守番しているペットのために、外出先からエアコン、扇風機、照明などのコントロールしたり、防犯のために自動的に「照明」や「テレビ」をONすることで、人がいるように見せたりと、いろいろな使い方ができます。ぜひこの機会にスマートな生活を手に入れてください!(すでに売切れてしまっていたら、すいません。)

レビュー記事はこちら

スマホで簡単に家電を操作できるスマートリモコン「eRemote mini(イーリモートミニ)」


第2位

 第2位は、厚さ約9mm、重量約113gという薄型軽量化を実現したモバイルバッテリー『TMB-6KS』でした。薄型ながらもバッテリー容量は6000mAhもあり、一般的なスマホを約3回分充電することができます。USB出力と入力ともに、最大5V/2.1Aに対応。一般的なモバイルバッテリーの2倍のスピードで充電でき、バッテリー自身へも急速充電できるのが魅力です。

 こちらの商品、すでに売切れてしまっており、現在は容量が9000mAhにアップした新バージョンTMB-9KSを販売中です。ほかにもアスキーストアにはまだまだ魅力的なモバイルバッテリーが揃っていますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

アスキーストアで販売中のモバイルバッテリーをチェック


第3位

 第3位は、約20センチも伸びる伸縮性に優れたベルト『GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルト』でした。窮屈感がなく体にぴったりフィットするのはもちろん、ベルト穴もないので自分のベストポジションでしっかりと留められるので、お腹周りが気になる方にオススメです!

GEVAERT(ゲバルト) GIストレッチベルトをアスキーストアで購入


第4位

 第4位は大きさ・軽さ・強度すべて兼ね備えた折りたたみ傘「煌 -kirameki-」でした。最大の魅力は何と言ってもそのサイズ。広げると直径は一般的な長傘とほぼ同じ108cmなので肩が濡れたりしません。また、親骨には軽量のアルミ+カーボンを採用し、強度を保ちながらわずか185gという超軽量です。デュポン社製テフロン加工で今までにない撥水性も実現しています。

レビュー記事はこちら

折りたたみ傘 煌 -kirameki-をアスキーストアで購入


第5位

 第5位は、収納力が自慢のスマート&超軽量ボディバッグ「TRICKSTER Brave Collection HARVEY(ハーヴィー)」でした。メイン収納部にはボディバッグにもかかわらず11インチのノートPCやタブレットなどが入るファスナーポケット、ペットボトルや傘など収納できるホルダーが用意されています。見た目もスタイリッシュなので、ビジネスでもタウンユースでもクールに決まります。

TRICKSTER Brave Collection HARVEY(ハーヴィー)をアスキーストアで購入


この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事