週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

日本最大級のカレー祭り「神田カレーグランプリ2016」:今日は何の日

2016年11月06日 06時45分更新

第6回 神田カレーグランプリ2016

カレーを提供する店舗が400も集まるカレー激戦区の神田にて、一般投票による予選を勝ち抜いた20店が自慢のカレーを競う、日本最大級のカレー祭りが開催される。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

イベント

東京ラーメンショー2016

 日本各地に存在する「ご当地ラーメン」が東京・駒沢に集結。ここでしか食べられない「オリジナルコラボラーメン」が登場するという。第2幕が本日まで開催中だ。

リアル謎解きゲームin丸の内「魔法にかけられた神秘の街」

 [ストーリー]日本経済の中心地である丸の内で、ある日、上空に現れた一筋の光が空を覆うと、1匹の黒猫が「あなたの力が必要。僕と一緒に失われた魔法を探し出してください」と語りかける。一冊の魔法の書を片手に不思議な街に迷い込んだあなたは、全ての謎を解き明かし、失われた魔法を取り戻すことができるのか?

サービス

ソネット NURO光「ワンコイン体験キャンペーン」

 個人向け光回線「NURO 光」が月額540円で始められる「ワンコイン体験キャンペーン」を実施中だ。キャンペーン対象となるのは、通常時の月額基本料金が5122円の「NURO 光 G2 V」プランで、ISP料金は込み。最大実行速度は下り2Gbps、上り1Gbps。一戸建て住宅、五階建て以下の集合住宅が対象となる。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

中二病でもなんとです

 中二病ポーズの楽しいスタンプです。時にかわいく、時にスタイリッシュに友達に気持ちを伝えよう!

今日のにゃんこ

 週刊アスキー宮野編集長の愛猫「レナ」ちゃん。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事