セブン-イレブン・ジャパンは10月19日、Twitterとの協力により、世界で初めてTwitterロゴを使用したセブン‐イレブンオリジナル商品を発表。11月1日に発売する。
セブン-イレブンでは2012年より企業Twitterアカウントを開始、現在200万フォロワーを持つという。今回発売されるのはTwitterの青い鳥マークの入ったTシャツやトートバッグ、マグカップやiPhoneケース、缶バッジなど。
さらにサンリオともコラボレーションし、Twitter×ハローキティがデザインされた商品もラインナップ。11月1日よりセブン&アイのショッピングサイト「オムニ 7」にて予約受付を開始する。価格はTシャツが3240円、iPhoneケースが2700円、マグカップが1728円など。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります