週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

すき家 夏の定番「ニンニクの芽牛丼」スタート:今日は何の日

2016年06月29日 06時45分更新

すき家 夏の定番商品「ニンニクの芽牛丼」

すき家本部は「ニンニクの芽牛丼」を6月29日から全国のすき家店舗で販売する。並盛は490円。

刻みニンニクを入れた特製ピリ辛ダレで和えたニンニクの芽を牛丼にトッピングした、すき家の夏の定番商品。ラー油と唐辛子ベースで仕上げた特製ピリ辛ダレの唐辛子の香りと、シャキシャキとした食感で、噛めば噛むほどうま味が増すというニンニクの芽が特徴。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

イベント

VR体験コーナーも、ドスパラがコンテンツ東京2016に出展

 ドスパラは東京ビックサイトにて6月29日から開催される「コンテンツ東京2016」および「第4回制作・配信ソリューション展」に出展する。

 両イベントは映像コンテンツの制作や配信、マーケティングなどを担う企業の技術やサービスの見本市で、世界25ヵ国1530社が出展する。とくに2016年は「VR元年」として、VRデバイスやコンテンツの更なる発展が見込まれることから、ドスパラではVR制作やVR体験に最適なPCの展示と紹介を行なう。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

やさしいねもかわくん

 顔はちょっと怖いけど、とっても優しいもかわくんのスタンプです。

今日は何の日ガール(仮)

井手かおり(いで かおり)

 RME所属の声優。福岡県出身。カエルと着物を愛してます!
スマートフォンアプリ「私たち付き合ってるの?」にてモデルとして出演。「少女前線」(夏リリース予定)や映画の吹き替えなどの声を担当してます。

 よろしくお願いします!

・Twitter:@doyadoyado_yasa

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう