週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

サークルKサンクスオリジナル「シェリエドルチェ 生マドレーヌ」発売:今日は何の日

2016年06月14日 06時45分更新

サークルKサンクス「シェリエドルチェ 生マドレーヌ」発売

焼菓子の定番として人気の高いマドレーヌを、チルドスイーツとして開発した商品。卵黄をたっぷり使用し、通常より低温度で焼き上げ、レモンフレーバーを加えることでさっぱりとした後味が楽しめるという。中にはヨーグルトクリームを挟んでいる。価格は158円。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定。

発売

ローソン「神戸牛めし」

 すっきりとした醤油感ある割り下で炊き上げ、牛肉と相性の良い味わいに仕上げたご飯に、肉のうまみを閉じ込め柔らかく煮込んだ神戸牛を乗せた弁当。根菜きんぴらには千切生姜を合わせ、さっぱりとした味付けにしたとのこと。価格は780円。

ローソン「Lチキ レッド」

 サクサクとした衣とジューシーな肉の食感が特徴で、チリペッパーと唐辛子のインパクトある辛さとうまみが広がるうま辛チキン。価格は130円。

Napoli's PIZZA & CAFFÉ(ナポリス ピッツァ&カフェ)限定「幻の山ゲリータ」

 Napoli's PIZZA & CAFFÉ(ナポリス ピッツァ&カフェ) 名古屋大須万松寺ビル限定で、オリジナルメニュー「幻の山ゲリータ」を限定販売する。期間は6月30日まで。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

京都おにぎり 7

 毎度おおきに!京都弁をしゃべる、京都おにぎりの第7弾ですえ。友達や家族、恋人とのトークに使える京ことば(関西弁)をよろしゅうに!

今日は何の日ガール(仮)

小針あかね(こばり あかね)

仮面女子候補生「ぱー研!」のメンバー。1992年12月9日生まれ、23歳です。
アリスプロジェクトに今年に入所。「スライムガールズ」の経験を経て、5月5日、ぱー研!加入しました。
5年程舞台や映像のお仕事をしていたので、今後は仮面女子昇格を目指し、同時に今までやっていたお芝居もやっていきたいです。よろしくお願いします!
現在、多摩テレビ「地域密着!た・ま・て・ば・こ」にレギュラー出演。よかったら観てください。

・Twitter:@kbrakn1209
・ブログ:小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事