週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

毎日どこででも簡単に水素水が作れる! ポータブル水素生成器

2016年05月07日 12時00分更新

ポータブル水素発生装置「Re:Cure H2(リキュア エイチツー)」

 活性酸素を除去すると話題の水素水をどこででも簡単に作れるボトルタイプの水素生成器をご紹介します。

ボトルサイズで簡単に持ち運べます

 しみ・しわ・たるみ等、加齢による肌トラブルや、ダイエット効果の期待ができると言われている水素水。「Re:Cure H2(リキュア エイチツー)」は、そんな水素水をどこでも簡単に作れる、ポータブル水素生成器です。ボトルサイズでオフィスやお出かけ先等いつでも持ち運べます。

 充電式でスイッチを入れるだけで簡単に水素水の出来上がり。水素生成中はLEDが点灯してわかりやすく、短時間で水素水が作れるので手軽で毎日続けることができます。

 水素水は、水素ガス(H2・水素分子)を含む水のことです。近年、水素(H2)の身体への効果が発見されて水素を簡単に摂取する方法として「水素水」が注目されています。

 活性酸素とは、酸素の中でも特に酸化力が強い酸素の事。紫外線・大気汚染・ストレス・タバコ・激しい運動・不規則な生活習慣など、日常生活の中で増えていく美容と健康の大敵。人間の細胞には不飽和脂肪酸という油分があり、この油分が活性酸素と結びつくことで酸化し、細胞が老化します。鉄が酸化して錆びるのと同じように、活性酸素の影響によって体内でも酸化が生じ、体が錆びてしまうと言われています。活性酸素が増えすぎると様々な悩みが引き起こされてしまいます。水素水を飲むと活性酸素と水素が結合して水になり、体外に排出されることにより健康が維持されると期待されています。

スイッチを入れるだけで簡単に水素水の出来上がり

 アスキーストアでは1万9800円(税込)で販売中。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。品切れてしまったらごめんなさい。

ポータブル水素生成器 Re:Cure H2(リキュア エイチツー) をアスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この連載の記事