週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ふとんの花粉を99.6%除去!床だって掃除できる3WAYクリーナー

2016年03月08日 12時00分更新

 ふとん掃除はもちろん、デスク周りの細かい場所やアタッチメントを付けて床掃除だってらくらく掃除できる3WAYクリーナー『stingray(スティングレイ)』が、アスキーストアに登場しました。

 本製品はシーンに合わせて使い分けができるふとん&ハンディ&スティッククリーナー。ふとん掃除をするときには、細菌を一気に除菌する“UVランプ照射”と目に見えないダニやホコリをかき出す“たたき機能”の合わせ技により、除菌しながら一気に吸い取ることができます。花粉除去率も99.6%と非常に高いので、花粉症の方にもオススメです。

 一見キレイに見えるふとんも、実はホコリやダニの死骸、花粉などが多く潜んでいます。この布団クリーナーを使えば快適な布団環境を整えることができるので、ダニが多く発生しやすい梅雨の時期でも安心ですよ。

 ヘッド取り外しレバーを押してヘッドと分離すれば、ハンディクリーナーに早変わり。本体に収納できるすき間ノズルも付いているので、デスク周りやソファーの隙間も掃除することができます。電源コードが約4.5メートルと長めなのでカークリーナーとしても活躍します。

 付属のオプションセットを取り付けることでスティッククリーナーにもなるので、床掃除もラクラク。

 アスキーストアでは1万3824円(税込)で販売中です。詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

花粉除去率99.6% 3WAYハンディ&布団クリーナー&スティッククリーナー stingray SVC-350 +オプションセットをアスキーストアで購入

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事