週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

3分動画で紹介:

顧客体験を数値化してマーケティングに利用『wizpra』

2016年02月17日 07時00分更新

 ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けする大江戸スタートアップ ライトニングトーク第15回は、顧客体験を数値化してマーケティングに利用できる『wizpra NPS』。

 プレゼンしてくれたのは、wizpraの今西良光代表取締役社長。同社のサービス『wizpra NPS』の説明は動画をご覧ください。

 動画で説明していた『wizpra NPS』は、顧客体験の中で測れない感情を数値化して集計し、マーケティングに利用しようというサービスだ。独自の感情指標をリアルタイムに分析して、すぐにマーケティングのアクションにつなげられる。

■関連サイト
wizpra

“大江戸スタートアップ ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影は大江戸スタートアップのFacebookページで、募集しております。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事