週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

3分動画で紹介:

顧客体験を数値化してマーケティングに利用『wizpra』

2016年02月17日 07時00分更新

 ベンチャー、スタートアップのサービス、事業の魅力を3分間の動画でお届けする大江戸スタートアップ ライトニングトーク第15回は、顧客体験を数値化してマーケティングに利用できる『wizpra NPS』。

 プレゼンしてくれたのは、wizpraの今西良光代表取締役社長。同社のサービス『wizpra NPS』の説明は動画をご覧ください。

 動画で説明していた『wizpra NPS』は、顧客体験の中で測れない感情を数値化して集計し、マーケティングに利用しようというサービスだ。独自の感情指標をリアルタイムに分析して、すぐにマーケティングのアクションにつなげられる。

■関連サイト
wizpra

“大江戸スタートアップ ライトニングトーク”は、3分程度の制限時間内でのベンチャー・スタートアップ企業の代表による自社サービスのプレゼンテーション動画です。撮影は大江戸スタートアップのFacebookページで、募集しております。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

この連載の記事