ツイッターは2月9日(現地時間)、ビジネス向け広告商品「First View」を公表した。これはタイムラインにおいて、ツイッターを起動・表示した際の最初の画面(ファーストビュー)に動画広告を大きく表示するというもの。広告位置は24時間確保できるという。
まずはアメリカで開始され、今後数ヵ月のうちにグローバルで展開される予定。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
ツイッターは2月9日(現地時間)、ビジネス向け広告商品「First View」を公表した。これはタイムラインにおいて、ツイッターを起動・表示した際の最初の画面(ファーストビュー)に動画広告を大きく表示するというもの。広告位置は24時間確保できるという。
まずはアメリカで開始され、今後数ヵ月のうちにグローバルで展開される予定。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります