週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

冠婚葬祭に欠かせない礼服上下セットが1万円(税抜)で買える

2015年12月23日 23時00分更新

礼装フォーマルスーツ2点セット(ジャケットシングル)

礼装フォーマルスーツ2点セット(ジャケット ダブル)

 社会人になると結婚式やお葬式などに参列する機会が増えますね。中高生なら学生服で参列しても問題ないですが、社会人ではそんな訳にはいきませんので、フォーマルウェアの一着も用意しておきたいものです。しかし年に数回着るか着ないかのフォーマルウェアを数万円かけて準備しておくのも、お財布には厳しいのが現実です。

 そこで紹介したいのが、黒が際立つ礼装フォーマルスーツ2点セット。上下合わせて10800円(税込み)と、かなりのお手頃価格で購入できるのが魅力です。アジャスター付きのスラックスを採用しており、ウエスト約±6cmの調整も可能なので、体型が多少変化しても着られます。結婚式・お葬式・パーティなどフォーマルなシーンで活躍は必須なので、1着は持っていたいですね。

ウエスト約±6cmの調整も可能。

ワンタッチ礼装用ネクター3本セット(チーフ付き)

 また、冠婚葬祭に合わせ、白(婚礼用)、黒(葬式用)、グレー(初七日・法事用)の3本がセットになった、ワンタッチ礼装用ネクタイも販売中です。こちらも合わせていかがでしょうか?

 さらに詳細なスペック&オンライン購入はこちらでどうぞ(品切れてしまったらすみません)。

礼装フォーマルスーツ2点セット

ワンタッチ礼装用ネクター3本セット(チーフ付き)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事