週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

これはたまらん! 「一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味」発売:今日は何の日

2015年12月07日 06時30分更新

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば フライドチキン味」発売

パーティーの人気メニュー「フライドチキン」のおいしさをイメージしたカップ焼そば。チキンエキスのうまみとチキンオイルの香りを効かせた液体ソースに、ガーリックや黒こしょうなどのスパイスを加えて、フライドチキン味に仕上げたとのこと。

 以下はアスキーがピックアップした本日開始のイベントや製品発売の予定です。

新発売

「明星 一平ちゃん大盛 カレーうどん」

 豚だしを効かせてとろみを付けたこってり濃厚な味わいに、香りと辛味をプラスする特製スパイスでアクセントを効かせたカレーうどん。スパイシーなこってりカレーうどんつゆと、もっちりとしたうどんの一体感が特徴。

東ハト「帰ってきた マンモスの肉!?・うましお味」、「ティラノの肉!?・バーべキュー味」

帰ってきた マンモスの肉!?・うましお味

ティラノの肉!?・バーべキュー味

 2009年に発売された「マンモスの肉!?」がより美味しくなって「ティラノの肉!?」とともに新登場。どちらも、生地にビーフの旨みを練り込んで焼きあげ、口いっぱいに広がるジューシーな肉の旨みと食べ応えのある食感に仕上げたスナック。

いちご&「カルピス」

 丁寧に手摘みしたイチゴと「カルピス」を組み合わせ、カロリーひかえめに仕上げた乳性果汁飲料。多めの乳成分を使用し、より味わいのある仕立てにしたとのこと。

アサヒフードアンドヘルスケア「ミンティア 黄金桃」

 国産黄金桃果汁を使用した、濃厚でジューシーな味わいが特徴のフルーツ系タブレット。国産黄金桃本来の酸味と甘みがしっかりと感じられる味わいに仕上げたとのこと。

“キュン”とくる本日おすすめのLINEスタンプ

おじさん妖精の冬

 おじさん妖精スタンプ第2弾の冬バージョンです。クリスマスやお正月など、冬の生活スタイルも取り入れてみました。よろしくお願いします。ありがとうございます。

今日は何の日ガール(仮)

菜苗(ななえ)

福岡県出身。アニメや漫画を心から愛するシンガー。オリジナル曲を中心に、藍井エイルさん、水樹奈々さん、LiSAさんのカバーなどを歌う。合言葉は「はっぴぃとぅぎゃざー」。

ミニアルバム「Happty together」が12月23日に出身の福岡タワレコにて先行販売、2016年2月3日には全国CDショップで販売される。CDの裏ジャケットは思わず2度見をしてしまうフォトグラフィー。

12月10日(火)東新宿Cat’sHoleにて、藍ドールというというライブイベントへ出演。オリジナル曲やカバー曲を含めたライブを行なう。予約フォームはコチラ

菜苗 公式サイト
Twitter:@fnanaef
ブログ:ななえがお

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう