週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

『キリン のどごし<生>』をPRするプロレスラー本間朋晃の滑舌がヤバイ

2015年11月26日 17時00分更新

やっぱり何を言っているかわからなかった……

 「おじごどじゅうずみません、こんにじは~~、みんなのこけし、ほんまともあきです~(すごいハスキー)」

 と、結局何を言っているかよくわかりませんでしたが、本間選手はあふれ出るエネルギーでみんなを元気にしてくれましたよ。

編集部のプロレス担当のつばさに『のどごし<生>』を注いでくれた本間選手。つばさは興奮を隠しきれない様子でした。

『のどごし<生>』は本間選手も、大好きということ。

本間選手が背負うとサーバーが少し小さく見えるのは、気のせいでしょうか。

酒好き記者のナベコにも『のどごし<生>』を注いでくれました。「このサーバーいいな~、ほしいな~」と、ナベコ。

 本間選手は「おづかれさまです~!」と『のどごし<生>』を注ぎながら編集部のみんなに気さくに声をかけてくれました。

同じく酒好きな吉田ヒロにも。本間選手は終始笑顔で気さくに振舞ってくれて、みんなを元気にしてくれました。

みんなで記念撮影!プロレス好きなメール室の面々も集まってきましたよ。

そんな本間選手がテレビショッピングに挑戦

 11月25日から公開している『のどごし<生>』のキャンペーンPR動画では、そんな本間朋晃選手と、通販番組のものまねでおなじみのビューティーこくぶさんがそれぞれ登場し、テレビショッピングふうにキャンペーンを紹介しています。

 まずはビューティーこくぶさんの動画をご覧ください。

 お次は本間朋晃選手。

 

 この対比はちょっとヤバいです。どうぞ時間があるときに『のどごし<生>』を飲みながらゆっくりご覧くださいな。

キリン のどごし 絶対なかよしサーバー絶対!もらえるキャンペーン
●応募受付期間:2015年11月25日~2016年2月29日
●賞品:対象商品についている専用応募シールを、ご希望の賞品の必要点数分集めて応募すると、絶対もらえる!
・シール120点 絶対なかよしサーバー1台
・シール96点 選べる絶対なかよし缶350ml缶7本
・シール48点 選べる絶対なかよし缶350ml缶3本

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう