週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

美脚と童顔が奇跡の融合。バニーガールになった鈴乃八雲に沸く!

2020年02月06日 09時00分更新

 股下83cmの美脚が売り! OLからグラドルに転身した鈴乃八雲(すずの・やくも)さんが、2nd BD&DVD「すずいろ」(発売元:NON STYLE、収録時間:70分、価格:BD 5280円、DVD 4180円)の発売記念イベントを2月1日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま27歳の鈴乃さんは、1st DVDが出た2018年夏からグラビア活動を開始。2019年はスーパー耐久に参戦する「冴えカノFineレーシング with RFC」のレースクイーンとして人気を得た。サーキットに映える美脚はもちろん、童顔で可愛いのもポイントだ。

――2nd DVDの紹介をお願いします。

【鈴乃八雲】 約1年半ぶりですが、初夏に都内近郊で撮った映像です。朝ベッドとか、お風呂で体を洗ったり、ストレッチやバドミントンをするシーンを撮りました。

――お気に入りは?

【鈴乃八雲】 ジャケットになっている、鮮やかな色のビキニ姿が好きです。光がきれいに差し込んでいて、ポップな雰囲気に仕上がっているのも自分らしいと思います。

――苦労したことは?

【鈴乃八雲】 プールで水中カメラを使って、お尻を撮ったときです。きれいに見せようとがんばりすぎて、出しすぎちゃったりも……。ちょっと恥ずかしかったです(笑)。

――今日はバニーガールの衣装ですが。

【鈴乃八雲】 とにかく脚をきれいに見せるならハイレグかなと。(週刊プレイボーイの)グラドル美脚番付にも載ったし、美脚を売りにがんばりたいと思います。

 2020年もレースクイーン活動ができるように、オーディションは受けているそうなので、チームが決まればまた発表があるだろう。この美脚と童顔は、グラビアでも注目されるのは必至。3rd DVDも期待できそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう