週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

むちむちボディー好き必見。ふくらむJカップ・叶 夢があられもない姿に……!?

2020年02月05日 09時00分更新

 むちむち&パンパンのボディーは圧巻! パン屋からグラドルに転身した叶 夢(かのう・ゆめ)さんが、5th DVD「Dream come true」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月26日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 1月10日で27歳になった叶さん。グラビア活動も3年目に突入したところだが、はち切れそうなボディーで次々とDVDリリースを重ねている。5th DVDは、昨年に宮古島で撮られた映像だ。

――どんなシーンが観られますか?

【叶 夢】 いきなり黒いレザーの衣装から始まって、Jカップがこぼれそうな変形水着でシャワーを浴びたり……。毎回力を入れているアイスを舐めるシーンもポイントです。

――お気に入りは?

【叶 夢】 シャツを脱いで見せる、白い三角ビキニのシーンです。シンプルだけどグラビア感が出ていて好き。髪型も三つ編みで可愛いなと思いました。

――がんばったと思うのは?

【叶 夢】 屋外でワンピースを着て歩いているところです。途中で脱いで手ブラを見せちゃいました。下乳を楽しんでもらえる映像になっています。

――前職がパン屋ということで、自分の胸をパンにたとえたら?

【叶 夢】 まだ焼く前の、発酵途中のパンです。ふくらんでいる最中かな(笑)。TwitterもYouTubeも始めましたので、ぜひチェックしてください。

 6th DVDも決定したそうなので、詳細の発表も待たれるところ。2月16日には個人撮影会も行なう予定。大迫力のボディーをじっくり撮れるチャンスだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう