週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

日本製のグレイスレザーを使ったスマートな二つ折り財布

2020年02月04日 23時00分更新

 アスキーストアで販売中、牛革の表面に手で揉んだような表情を、型押しで再現したグレイスレザーを使った「スマート二つ折り札入れ」を紹介します。

 日本製の牛革を細やかな表情をつけやすいように平らになめした後、革表面全体に型押しを施しました。革に光が当たると、細やかな凹凸が革全体に張り、繊細な表情を演出します。

 小銭入れ、カードポケット、オープンポケットのあるもっともベーシックなデザインの2つ折り在府です。小銭入れは薄柄デザインで、内ポケットに入れても、スタイルを邪魔しません。

 エレガントなブラックを基調としており、中を開くと、アクセントにネイビーとボルドーのラインが登場します。落ち着いたカラーのスムースレザーをアクセントに使うことで、「少しの遊び心とお洒落さ」が増し、ユーザーの手もとを彩ります。

 カラーバリエーションはブラック×ネイビーと、ブラック×ボルドーの2色を用意しました。

 サイズは縦10.2×横9×厚さ2cm。重量は70g。

 アスキーストアでは、1万3200円のところ、40%オフの7920円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【40%OFF】上品な表情と深い色 Milagro(ミラグロ) グレイスレザー スマート二つ折り札入れ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう