週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

SUV車みたいにタフで収納も充実! 肩の負担を軽減するビジネストート

2020年02月04日 10時00分更新

 アスキーストアで販売中の、「SUVトートバッグ SU-04」を紹介します。

 本製品は、SUV車をイメージしたビジネストートバッグです。肩掛けの付け根部分に搭載した特殊ゴムの伸縮が、移動の際にかかる肩への負担を軽減します。バッグが軽く感じるので、移動や通勤が快適です(※体感には個人差があります)

 生地はタフで強度のある撥水ナイロンを採用しました。また、YKK製の撥水ファスナーを搭載します。

 前面のL字ファスナー収納が大きく開く仕様で、よく使うアイテムを素早く取り出せます。内部はオーガナイザーポケットで、スマートフォンや充電器、ケーブルといったアイテムを仕分けて収納可能。

 容量は14Lで、B4サイズの書類やファイル、15インチノートPCが入ります。側面には折りたたみ傘や水筒を持ち歩けるポケット付き。背面には、スーツケースにセットできるテープも備えています。

 サイズは幅32×奥行き11(前ポケット+2.5)×高さ40cmで、重さは980gです。アスキーストアでは1万8700円で販売中。更に詳しい情報はアスキーストアしてください。

バッグが軽く感じる機能を搭載! SUV車をイメージしたタフで頼れるビジネストート「SUVトートバッグ」 SU-04
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう