週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

特殊ゴムが肩への負担を軽減! SUV車をイメージしたビジネスリュック

2020年02月02日 12時00分更新

 アスキーストアで販売中、「SUVビジネスリュック SU-03」を紹介します。

 本製品は、SUV車をイメージしたビジネスリュックです。

 ハーネスの付け根部分に備える特殊ゴムの伸縮が、移動の際にかかる肩への負担を軽減します。バッグが軽く感じるので、移動や通勤が快適です(※体感には個人差があります)。

 生地は、タフで強度のある撥水ナイロンを採用しました。また、YKK製の撥水ファスナーを搭載します。

 ハーネスが肩からずれ落ちるのを防ぐチェストベルトは、片手で着脱可能です。チェストベルトの位置を変えることで、リュックを前掛けした際の安定感が増します。

 メイン開口部は大きく開くので、必要なアイテムを迷わずすぐに取り出せます。容量は18Lです。

 背面には、ハーネスを一時的に収納できるポケットのほか、スーツケースにセットするためのテープも備えます。側面には、ボトルや折りたたみ傘を挿せるサイドポケットを用意しました。

 サイズは幅27×奥行き15×高さ44cmで、重さは840gです。アスキーストアでは1万7050円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

バッグが軽く感じる! 特殊ゴムが肩にかかる負荷を軽減! SUV車をイメージしたタフで頼れるビジネスリュック「SUVビジネスリュック」 SU-03
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう