週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

足下だけがやたら冷えるオフィスにいかが? パネルヒーター式お一人様掘りごたつ

2020年01月25日 18時00分更新

 アスキーストアで販売中、床面からも遠赤外線で暖める、タイマーを搭載した1人用掘りごたつを紹介します。

 「電気ストーブを置く場所がない」「電気代が心配」「乾燥が気になる」「木造の家・コンクリート打ちっ放しは、冷気が下からあがってきて寒い」など、寒い時期にお悩みの方はいませんか?

 本製品は床面にもヒーターが付いた4面のヒーターを採用しました。遠赤外線で体の芯まで暖めてくれるので、冷え性の方にとくにオススメです。上面にもカバーが付いているため、熱が逃げずに、中で循環してまんべんなくしっかりと暖めてくれます。

 本製品をほかの暖房器具と比べると、電気代/暖まるまでの時間/安全性/設置の簡易さ/空気乾燥/匂いといった点で、優れていることがわかります。

 5段階の温度調整ができます。30分/60分/90分/2時間/3時間/4時間のタイマー設定も可能です。

 手で触れてやけどしないのはもちろん、転倒したときに自動的に電源が切れる「転倒時自動オフ機能」も備えました。サーモスタット付き。温度ヒューズ(温度調整装置)によって、過度な温度上昇を防げます。

 1日8時間使っても、電気代は約43円(※1kWhあたりの電気代を27円として計算)非常に低コストで使用できます。

 足下が冷える会社はもちろん、寒い台所やトイレなどの狭い場所でも使えます。

 サイズは幅400×高さ680×奥行き380mm(ドームトップ含む)。底面は幅310×奥行380×高さ10mm。

 折り畳み時のサイズは幅390×奥行き45×高さ450mm。寒い季節が終わっても、簡単に片付けられるので、邪魔になりません。

 アスキーストアでは、7980円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

床面からも遠赤外線で暖めるタイマー搭載デスクパネルヒーター サンコー パネルヒーター式お一人様掘りごたつ
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう