2020年01月23日17時26分

美しすぎる脚が本体!? 人気コスプレイヤー・紗雪が1st DVDで脱ぐ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

 身長168cmですらりと伸びる脚が本体!? コスプレイヤーとして人気の紗雪さんが、1st DVD「さゆKISS」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:92分、価格:4180円)の発売記念イベントを1月19日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 レイヤー歴が約6年だという紗雪さんは、どんな衣装でも着こなせそうな長身&美脚が魅力の24歳。特に好きなキャラクターは、「ソードアート・オンライン」のアスナ。12月の冬コミもアスナの格好で参加している。10月に沖縄で撮られた1st DVDについて聞こう。

――どんな映像が観られますか?

【紗雪】 制服姿から始まり、プールで泳いだり、シャワーを浴びたり。コスプレっぽいのはナース服。脱いだら包帯を巻いただけの姿になったりします。

――お気に入りは?

【紗雪】 ベッドで見せた赤いビスチェです。ライティングも表情も色っぽくて、カッコいいシーンになりました。

――美脚が一番楽しめるのは?

【紗雪】 ジャケットにも採用されている競泳水着です。全体的に露出度が高いのですが、このシーンが特に(ハイレグで)脚が長く見えると思います。

――コスプレイヤーとして、いま気になる作品などがあれば。

【紗雪】 やはり「鬼滅の刃」。頭身の合うキャラクターがいないので困っています(笑)。

 なお、SNSでも紹介されているが、妹はアイドルの甲斐千遥さん。妹が所属する事務所に誘われる形で、2019年から芸能活動を始めている。「グラビアでは雑誌の表紙を飾ること。公式レイヤーなどもやってみたい」と抱負を語った。

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking