2020年01月14日18時00分

コメダ季節限定「黒みつ」シロノワール

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
ナベコ

 コメダ珈琲店は、「ベリー黒みつシロノワール」と「黒みつミルクコーヒー」を1月20日から2月6日までの季節限定商品として発売します。

 和素材「黒みつ」を使用した和のシロノワールとドリンク。甘いものが恋しいこの季節、黒みつの和の甘みを心ゆくまで楽しめる商品。

・「ベリー黒みつシロノワール」
 フルサイズ:750円~770円/ミニサイズ:550円~570円

ナベコ

 ソフトクリームの上から懐かしい和の香りをまとった黒みつをとろりとかけ、フィアンティーヌと粉糖、チェリーをあしらったというシロノワール。デニッシュパンの中には苺ジャムの隠し味。

 ソフトクリームとともに黒みつのコク深い甘みがほかほかデニッシュパンに染み込み、素朴ながらも上品な味わいとうたいます。また、デニッシュパンの中に入った苺ジャムの、ほんのりとした甘酸っぱさが、黒みつのコクを引き立てるそう。

・「黒みつミルクコーヒー」
 ホット/アイス:480円~620円

ナベコ

 ミルクたっぷり、やさしい口当たりのミルクコーヒーに黒みつの上品な甘みを加えた、じんわり沁みわたるおいしさとうたうドリンク。心も温まるホットと、後味すっきりが嬉しいアイスの両方が用意されています。ミルクを豆乳にカスタム可能。

 ※税込額。
 ※価格は店舗により異なります。

 登場する度に話題になる季節限定シロノワール。販売期間が長くないので、気になった人は逃さないように注意しましょう。

■関連サイト

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking