週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「ブアツく生きよう」キャンペーン1月7日~

マック「ダブチ」「てりやき」に“ぶ厚い”具をプラス

2020年01月06日 16時00分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

 マクドナルドは「ブアツく生きよう」キャンペーンを1月7日から期間限定で開催します。

 キャンペーン第一弾として「アツ!チーダブチ」「アツ!チーてりやき」が登場。各390円。

 人気ナンバーワンを争う定番商品「ダブルチーズバーガー(通称 ダブチ)」と「てりやきマックバーガー(通称 てりやき) 」にブアツい具材を加えることで、おいしさとポジティブさを楽しんでもらいたいという狙いの本キャンペーン。

「アツ!チーダブチ」

「アツ!チーてりやき」

 第一弾は“ダブチ”と“てりやき”に厚切りの特製オリジナルブレンドチーズをプラス。「アツ!チーダブチ」は厚切りの特製オリジナルブレンドチーズ2枚をサンドしてより濃厚に。「アツ!チーてりやき」は、コクのある味わいが人気のてりやきにチーズを加えています。

 キャンペーン商品は三弾に渡って展開される予定で、第二弾として1月22日から厚切りのスモーキーベーコンを加わえた「アツ!ベーダブチ」「アツ!ベーてりやき」が登します。


 厚い具材が加わることで、ふだんのダブチ、てりやきがどう進化するのでしょう。マック好きにとって見逃せないキャンペーン。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう