週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

無重力ジェルクッションが大人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2019年12月21日 10時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、椅子に敷くだけで「無重力」のような座り心地、お尻と腰を優しく包む「快適ジェルクッション」でした。

 衝撃吸収と体圧分散に優れた特殊高弾性ジェルが実現した驚きの「クッション性」。いつもの椅子に敷くだけで、まるで「無重力」。お尻へのフィット感が驚くほどにアップします!

快適<無重力>ジェルクッション【2枚組】


第2位

 第2位は、炭素繊維のカーボンファイバーを使った本格派財布「Milagro(ミラグロ)リアルカーボンF・ラウンドファスナー2つ折り財布」でした。

 まさに"男の憧れ"が財布に凝縮されたアイテム。炭素繊維であるカーボンファイバーは、宇宙産業を含め、様々な先端産業に使われている素材。この財布には、炭素繊維を綾織りし、ソフトシートに加工した"リアルカーボンシート"を全面に使用しています。

Milagro(ミラグロ)リアルカーボンF・ラウンドファスナー2つ折り財布

第3位

 第3位は、アメリカ軍の偵察隊が使用したものをベースに、タウンでの使いやすさをアレンジし取り入れた最高傑作のバッグ「アメリカ軍偵察隊仕様 ワンショルダーバッグ」でした。

 素材はナイロンキャンパスを使用。防水加工がほどこされているので、少々の雨にも対応可能。秋の長雨やゲリラ豪雨、冬の降雪が心配な時期には、うれしい機能。裏側にはウレタン入りの収納ポケットを装備。

アメリカ軍偵察隊仕様 ワンショルダーバッグ


第4位

 第4位は、アンティークでクラシックな風合いの水牛革を使用した「GORBE(ゴルベ)バッファローレザー3wayボストンバッグ」でした。

 持ち運びやすく、収納力にも優れたスポーツバッグにお馴染みの筒状のスタイルを採用しています。2019年12月31日(火)まで期間限定特価で販売しているので、ぜひこの機会にお買い求めください。

【36%OFF】GORBE(ゴルベ)バッファローレザー3wayボストンバッグ


第5位

 第5位は、正しい姿勢を取る習慣を作ってくれる姿勢矯正デバイス「SEED(シード)」でした。

 一度故障すると、なかなか治らない腰。根本的な解決策は、骨盤のバランスを保つ良い姿勢の習慣です! SEEDは着用するだけで、自分の歩き方や骨盤姿勢のバランスを専用のスマホアプリからリアルタイムで確認できます。骨盤の歪みを引き起こす姿勢をしていないかわかる「姿勢検知」機能を採用しました。アプリの中で植物が美しく健康な高さまで育つ姿を見れば、自分の姿勢についても直観的に判断可能。

姿勢矯正デバイス「SEED(シード)」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう