週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「行列のできるタピオカ乳」 20歳の新人・桜木美涼が1st DVDリリース

2019年12月18日 22時00分更新

 美しすぎるバストは80cm・Fカップ! 新人の桜木美涼さんが、1st DVD「ANGEL」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:130分、価格:4180円)の発売イベントを12月14日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 いま20歳の桜木さんは、1年ほど前にInstagramを通してスカウトされてデビュー。撮影会を開催すれば、熱狂的なファンで埋まるというエピソードから、「行列のできるタピオカ乳」と呼ばれている。ジャケット写真が衝撃的な、1st DVDについて聞こう。

――どんなシーンが楽しめますか?

【桜木美涼】 9月に沖縄で撮ったのですが、彼氏(=視聴者)と旅行する設定です。ビーチではしゃいだり、朝ベッドでイチャイチャしたり。赤い眼帯水着のシーンなどもあります。

――ジャケット写真がすごいですね。

【桜木美涼】 下乳とくびれが見える白い競泳水着です。プールで遊んでいるシーンなのですが、これで彼氏を誘惑しちゃう感じ。一番印象に残りました。

――お気に入りは?

【桜木美涼】 セーラー服を着ているところです。撮影会でもたまに着るのですが、DVDでも着られてよかったです。猫みたいなふわふわの水着で、部屋をゴロゴロするシーンも好きです。

――初めての撮影で、苦労したことはありました?

【桜木美涼】 甘えりするのが苦手なので、セリフが恥ずかしかったです。わりとクールなキャラなんです(笑)。

 これからもグラビア活動をがんばる意向で、「写真集を出すのが目標です。2020年も撮影会をにぎわせます!」と笑顔を見せた。クリスマス周辺も撮影会が目白押し。スケジュールはTwitterで確認!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう