週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

超特価になるタイムセールや抽選会なども盛りだくさん

ゲーマーの3日間ぶっ通しのお祭り「C4LAN」の出展ブースをまとめてチェック!

2019年12月07日 02時40分更新

「C4 LAN 2019 WINTER」が開催

 12月6日から12月8日までの3日間、ベルサール高田馬場にて「C4 LAN 2019 WINTER」が開催中だ。各スポンサーが工夫を凝らしたブースを展開している。本稿では写真を中心にレポートをお届けしよう。

サイコムブースではいつもの足湯に加えて、リラクゼーションスペースやクレーンゲームも

サイコムブース

 C4 LANでは毎回足湯ブースを提供しており、愛用している参加者も多いサイコムブース。今回は靴を脱いでリラックスできるリラクゼーションスペースや、クレーンゲーム、ゲーミングお祓いなど様々なアクティビティで来場者サービスを展開していた。もちろん試遊台も展開しており、多くの参加者が体験していた。

まさかのクレーンゲームを設置

試遊台も

配信ブースを中心に展開するガレリア&ドスパラブース

Palitと合同で展開するガレリア&ドスパラブース

 ガレリア&ドスパラブースは会期中様々な番組を配信中。多くのゲストが訪れているので会場を訪れて生で観るのも良いし、配信で楽しむのも良いだろう。配信はこちらから視聴できる。

様々な番組を配信中

今回はPalitとの共同ブースとなる

お楽しみのタイムセールも開催! DXRacerブース

DXRacerブース

 DXRacerは、同社のゲーミングチェアを貸し出しを実施している。自ブースでは各モデルのサンプルを展示中だ。もちろんお楽しみのタイムセールも開催しており、モデルによっては定価の半額で購入できる。

XPGブースでは先着でノベルティを配布中!

XPGブース

 XPGブースでは試遊台で「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」がプレイできるほか、ノベルティプレゼントのキャンペーンも実施中、Twitterで該当ツイートをRTすれば参加できる。グッズは先着順なのでぜひチェックしてほしい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう