週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

癒やされたいレースクイーンNo.1、川村那月が2年連続のカレンダー発売

2019年12月04日 20時00分更新

 なごみ系の顔に癒やされたいファン続出! レースクイーンユニット「ZENTsweeties 2019」で人気の川村那月さんが、「2020年カレンダー」(発売元:トライエックス、価格:2970円)の発売記念握手会を12月1日、ブックファースト新宿店で開催した。

 今年は「サンケイスポーツ レースクイーンAWARD 2019」でグランプリの栄冠に。数々の賞を獲っている川村さんだが、2019年でレースクイーン卒業を発表。演技に力を入れていくことになった。10月には「愛なき森で叫べ」という作品で女優デビューもはたしている。

――まず、カレンダーについて聞かせてください。

【川村那月】 2年連続で出すことができて幸せです! 初夏にハワイで撮ったのですが、前年よりも「私を近くに感じてほしい」を意識しました。

――お気に入りは?

【川村那月】 9・10月の写真です。表情も好きだし、一番ドキッとしてもらえるかなと。(手ブラという)見た目のインパクトもあります。

――親密感があるのは?

【川村那月】 私の誕生日もある3・4月の写真かな。布団のなかに一緒に入っちゃったという彼氏目線。2人きりの空間という雰囲気がいいですね。

――2019年を振り返ってみた感想は?

【川村那月】 レースクイーン卒業を決めたこと、そして女優デビューできたのが大きな出来事でした。

――これからの目標は?

【川村那月】 映画の主演です。どんな役でもオファーがあれば精いっぱいやりたいです。満島ひかりさんや安藤サクラさんが憧れ。魂の入った演技がしたいです。

 年明けに決まる「日本レースクイーン大賞2019」のグランプリを狙って、いま投票を呼びかけている最中。川村さんほどの人気があれば、最後に奇跡が起きるかもしれない。発表は1月11日の「東京オートサロン2020」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう