週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「鋼のGカップ」がレベルアップ! 内田瑞穂の20代ラスト映像が完成

2019年12月03日 21時00分更新

 「鋼のGカップ」というキャッチコピーで話題の内田瑞穂さんが、3rd DVD「I believe」(発売元:スパイスビジュアル、収録時間:120分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月30日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 11月10日で30歳を迎えた内田さん。今春に都内で撮られたという3rd DVDは、20代ラストの映像作品になった。固くて張りがあって揺れないと評判のGカップは、どうなっているだろうか……?

――3rd DVDはどんな設定ですか?

【内田瑞穂】 オフィスでいろいろな格好をして、年上の彼氏(=視聴者)と遊んでいるイメージです。OLになって、机の下でイチャイチャしているシーンなどが楽しめます。

――OL以外にも?

【内田瑞穂】 ナースのコスプレをしました。仕事ができないポンコツナース。彼氏に「反省しているかい?」と責められたりしてます。

――注目のシーンは?

【内田瑞穂】 シースルーのレース衣装を着たところです。マッサージされたりするのですが、衣装だけでもエロくてお楽しみいただけると思います。

――鋼のGのカップは、どんな動きを見せました?

【内田瑞穂】 張り具合がレベルアップして、どのシーンでも衣装からハミ出ていました(笑)。胸の部分が特殊な形のコルセットなどは、特にすごかったと思います。

 キャッチコピーのせいで強い女性だと思われがち。ファンからも「姉さん」と呼ばれるそうだが、カッコいいイメージでいきたいと抱負。「胸は20代の子たちにも負けないと思うし、大人感を出してグラビア活動をがんばります」と意欲を見せた。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう