週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

独自構造のハニカムパネル採用! 人感センサー付きヒーターが41%オフ!

2019年11月26日 22時00分更新

 アスキーストアで販売中、熱を効率よく反射させる独自構造のハニカムパネルを採用しており、同じ消費電力で2倍以上の暖かさを体感できる、人感センサー付きリフレクトヒーター「RH-T1838」を紹介します。

 独特な蜂の巣状のパネルが独創的で、インテリアを個性的にアレンジしてくれます。丸みのあるキューブのような形はかわいらしく、部屋を優しく暖かな印象に変えます。

 首振り機能を使うと、まんべんなく広範囲に暖めてくれます。オフタイマー機能も搭載しており、1/2/4時間の設定が可能です。万が一倒れても自動的に通電がオフになる安全設計を実現しました。

 人感センサーを搭載しました。照射範囲を中央に集中して直線的に放熱することで、400W使用時でも1000Wの暖かさを体感できます。本体背面には取っ手がついているので、持ち運びも簡単です。サイズは幅24×奥行き20×高さ29.6cm。重量は2.2kg。コードの長さは1.5m。1時間あたりの電気代の目安は約10.8円(強/400W使用時)。

 アスキーストアでは、1万8480円のところ、41%オフの1万780円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【41%OFF】同じ消費電力で2倍以上の暖かさを体感。人感センサー付リフレクトヒーター コアビーム RH-T1838
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう