2019年11月22日19時30分

寝ながら楽してスマホ・ノートPC操作! より便利に使いやすく進化したゴロ寝デスク

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
a

 アスキーストアで販売中、ベッドに仰向けで寝ながらタブレットやノートPCが操作ができる、サンコーの「仰向けゴロ寝デスク2」を紹介します。

a

 寝ころんだまま仰向けでノートPCを操作したい、という想いから開発されたゴロ寝デスクシリーズ。本製品はスマホ・タブレットのホルダーも追加し、より便利に使いやすく進化した17代目のゴロ寝デスクです。

a

 ノートパソコンをしっかり固定するバーや360度回転する天板、6段階の高さ調節など、シンプルなデザインの中に「使いやすさ」を追求したさまざまな機能を詰め込みました。天板は15.6インチまでのノートPCに対応します。

a

 本体の素材は、天板を含めて軽量で扱いやすいアルミニウムを使用。放熱効果にも優れるので、ノートPCを使っていても安心です。重さは約850gで、耐荷重は3kg。

a

 サイズは、使用時が幅770×奥行き470×高さ510mm、折り畳み時が幅550×奥行き270×高さ90mmで、女性や子供はもちろん、体の大きい男性でも十分カバーします。 脚部分の高さ調整も可能なのでいろいろな体勢で使えるほか、ベッドの上で簡易作業台としても利用できます。

a

 そのほか、ソファで座っている時に本を立て掛けたり、地面に置いてサイドテーブルとして使ったりすることもできます。

 アスキーストアでは、5980円で販売中です。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

ベッドに仰向けで寝ながらタブレットやノートPCが操作ができる!サンコー スマホタブレット対応超軽量折りたたみ式「仰向けゴロ寝デスク2」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます!これであなたも買い物上手に⁉

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking