週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

30%オフ!ポケットを8ヵ所も採用した独特なデザインの名刺入れ

2019年11月14日 10時00分更新

 アスキーストアで販売中、ポケットを8ヵ所も配置した独特なデザインの名刺入れ「TPE-O-003」を紹介します。

 創業1946年のテンペスティは、イタリア・トスカーナにあるタンナー審査基準が厳格な、イタリア・ベジタブルタンニンレザー組合に加盟しています。

 本製品には、上質なイタリアンシングルバットを使用。「引き脂」仕上げを施さず、じっくりと時間をかけ、通常の1.5~2倍量加えたオイルのバケッタ仕上げを施しました。牛革の中で、もっとも繊維の詰まった部位であるベンズの中央部分のみを採用しています。

 クロームの分量を抑え、染色段階でタンニンを多分に含ませることで、ほど良いコシを出しました。オイルを加えたので、カジュアルな表情を楽しめます。表面は柔らかく、しなやかな艶があり、質感を味わえます。使うほど柔らかくなり、経年変化を楽しめます。

 名刺入れを2つ採用。内側には4つ、外側には2つのカード入れも備えました。交通系のカードやクレジットカードなど、さまざまなカードを分けて収納可能です。

 カラーバリエーションはブラック&グラスウィロウとWブラウンの2色。サイズは幅75×奥行き16×高さ107mm。重量は52g。

 アスキーストアでは、9900円のところ、30%オフの6875円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

【30%OFF】ポケットを8ヶ所も配置した独特なデザインの名刺入れ Cortello(コルテロ) 8ポケットビジネスカードホルダー TPE-O-003
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう