週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2人だけの秘密。くりえみが「えちえちナース」になったぞ!

2019年11月13日 19時00分更新

 可愛くてエッチで大人気。虜になるファン続出のくりえみさんが、3rd DVD「シックスくりニック ~ふたりだけのひみつ病棟~」(発売元:竹書房、収録時間:108分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月9日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 今月は1st写真集「密着同棲」も発売し、グラビア活動に勢いが出てきた印象のくりえみさん。3rd DVDは、ナースに扮して患者(=視聴者)を癒やすというストーリー。全部で衣装が6着あるので、こんなタイトルになった。

――今回はナースということですが。

【くりえみ】 意外とやったことがなかったんですよ。ナースという1つのテーマで、どこまで掘り下げられるか。彼氏目線が多いので、2人きりで話している気分で楽しめます。

――特に印象に残ったシーンは?

【くりえみ】 やっぱり包帯だけを体に巻いて魅せるところ。斬新だと思います。ガチガチに巻かれたので、水着のほうが動きやすかったのですが(笑)。

――露出をがんばったと思うのは?

【くりえみ】 胸に絆創膏を貼ったシーンです。(粘着力がすごくて)剥がれずに大変だったのですが、観るぶんには「えちえち」でいい感じです。

 えちえちな展開は、この作品だけにあらず。11月30日には、くりみえさん、片岡沙耶さん、近衛りこさん、とみこさんがモデルの「美しいえちえち写真集」を発売する。表紙のくりえみさんの写真もインパクトがあり、これから話題となりそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう