2019年11月06日21時00分

鶴巻星奈の総決算、ラストDVDは卒業旅行がテーマ!

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
鶴巻星奈の総決算、ラストDVDは卒業旅行がテーマ!
鶴巻星奈の総決算、ラストDVDは卒業旅行がテーマ!
鶴巻星奈の総決算、ラストDVDは卒業旅行がテーマ!

 早くもイメージDVD卒業へ――。21歳を迎えたばかりの鶴巻星奈さんが、ラストDVD「南へ…卒業旅行」(発売元:DIGITAL FRESH、販売元:ギルド、収録時間:90分、価格:4180円)の発売記念イベントを11月2日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 15歳のころから10本以上のリリースを重ねてきた鶴巻さんが、この作品でひと区切りということになった。映像は1年ほど前、宮古島で撮られたもの。20歳になりたてのときだったという。

――ラストDVDの紹介からお願いします。

【鶴巻星奈】 カメラを彼氏だと思って、卒業旅行というテーマで撮りました。いままでの私の総決算という感じで観てほしいです。

――どんなシーンが楽しめますか?

【鶴巻星奈】 ベージュ色の水着でシャワーを浴びたり、プールで競泳水着を見せたり。運動神経はないですが、フラフープを回すシーンなどもあります。

――特に観てほしいのは?

【鶴巻星奈】 着物のシーンです。古民家で撮影していて、旅館の女将さん的なイメージ。着物をはだけていくところがセクシーだと思います。

――これでラストDVDは早すぎません?

【鶴巻星奈】 完全なラストじゃないかもしれないし、本当にラストかもしれません。20代を迎えて、気持ちにひと区切りということで決めました。グラビア活動は続けます。

――2020年の抱負を。

【鶴巻星奈】 もっと雑誌のグラビアで頑張りたいし、歌とかお芝居でも活躍できたら。映像にもたくさん出られるようにしたいです。

 ソロでライブなどにも出演していて、会える機会は増やしていきたいとのこと。さまざまなジャンルで才能を磨いていくということだろう。今後の出演情報はブログとTwitterでチェック!

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking