2019年11月05日15時00分

ピザハット、ローストビーフをピザ化「こだわりプレミアム4」

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket
main

 ピザハットは「こだわりプレミアム4」を11月5日から期間限定で発売します。価格はMサイズ2900円(税抜)、Lサイズ4500円。

 ローストビーフをミルフィーユのように重ねたやわらか食感が特徴という「特製ローストビーフ」、オマール海老の旨み、ワタリガニを隠し味に使ったソースと紅ずわい蟹を組み合わせた「オマールシーフード」、ピザハット実施の購入者調査の“最も魅力を感じるピザに使うチーズ”でNo.1に輝いたという北海道産フレッシュモッツァレラチーズを使用した「プレミアム・マルゲリータ」、イベリコ豚ベーコンとポテトにマヨネーズソースをかけた「贅沢イベリコポテト」の4つの味を一枚で楽しめるピザ。

 ピザハットがこだわったとうたうのは特製ローストビーフ。ローストビーフを薄切りにしてミルフィーユのように何層にも重ねることで、ベストな焼き加減を実現し、やわらかい食感に仕上げたとのこと。焼く前に調味料をなじませ、ローストビーフ内の水分量を調整し、焼き上がったあともしっとりとした食感にする工夫もあるそうです。

sub2

 また、クリスマスサイドメニューとして、チキンをメインとした「ピザハットバーレル」3種も11月5日から発売します。「ウイングストリート(パクチキ)8ピースと焼きたてポテトM」「ウイングストリート(プレーン)8ピースと焼きたてポテトM」「チキンナゲット16ピースと焼きたてポテトM」の3つから選べるバーレル。1250円(税抜)。

■関連サイト



【クリスマス“ちょっと”リッチなグルメ特集】やっています

ナベコ

 いつもよりちょっとだけいいお酒と、ちょっとだけいいチキン。限定ケーキやお菓子。自分のためのプチ贅沢。クリスマスはそんな過ごし方もいいのではないでしょうか。ASCIIおすすめの、クリスマスシーズンのプチ奮発グルメや、お手頃なのにリッチな気分になれる過ごし方を紹介していきます!
https://ascii.jp/elem/000/001/974/1974200/index.html

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking