週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

光と振動で自分だけ目覚めるアイマスクアラーム

2019年10月31日 10時00分更新

 アスキーストアで販売中、家族を起こすことなく振動と光で目覚める「アイマスクアラーム」が販売中です。

 アイマスクアラームは、本体内側に付いたライトアラームと強力な振動によるバイブアラームによって、目覚めさせてくれます。

 目覚まし時計をセットすると家族全員を起こしてしまう、耳栓したいが目覚まし音が聞こえなくなるのが不安、夜勤で昼に寝たいが夜に起きられるか心配という悩みを解決します。

 アイマスクアラームのライトアラームは時間になると徐々に明るくなって、さわやかな目覚めを実現します。一方バイブアラームは、目覚まし時計で起きられない人も起こすことができます。

 アラームの設定はスマホアプリから。目覚ましの時刻設定、電池残量確認、アラームのオン/オフ設定が可能です。

 バッテリーは400mAhで、1日3分使った場合、約60日間駆動します。充電はUSB経由で、約2時間です。モバイルバッテリーでも充電できます。

 サイズは幅230×奥行き80×高さ20mm、重さは約57g。

 アスキーストアでは、7380円(税込)で販売中です。さらに詳しい仕様はアスキーストアでチェックしてください。

家族を誰も起こさず確実に起きることができる! サンコー 光と振動で目が覚める「アイマスクアラーム」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう