2019年10月26日17時00分

現役JK・白石夢来(Fカップ)からあふれる彼女感をスローで

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • Pocket

現役JKの可愛さ満載!
水かけスロー動画は必見

 グラビアで活躍するタレントを中心に、Androidスマホでの自撮り写真や最新機能を紹介していく「美人スマホ~水着×スマートフォン」。いろんな水着、いろんな場所で自撮りをしてもらった写真のほか、スーパースローによる水着のセクシー動画や面白動画など、水着美女をとことん楽しめる連載だ。

 第42回に登場してもらったのは、現役高校2年生の新星グラビアアイドルの白石夢来ちゃん。なんと、小学生のころからケータイを使っており、中学生のときにiPhone 5cの黄色でスマホデビューをしたという夢来ちゃん。そんな彼女に最新のAndroidスマホを渡し、その使用感を聞いてみた。

白石

 今回使用してもらったAndroidスマホは「Xperia 1」。映画とほぼ同じ比率の21:9のディスプレーを採用した、Xperiaシリーズの最新モデルだ。Xperia初のトリプルレンズカメラを搭載し、「標準」「望遠」「超広角」のレンズを切り替えての撮影が可能。インカメラは約800万画素、アウトカメラは約1220万画素となっており、特に暗所での撮影は前モデルのXperia XZ1よりも約4倍画質が向上している。もちろん、アウトカメラでのスーパースロー(960fps)での動画撮影にも対応。美しいカメラを使って、フルHDでの撮影が可能だ。

11
ソニーモバイル「Xperia 1」

 現在、夢来ちゃんが使っているスマホはiPhone 7。手が小さいので、iPhone 7でも大きいと感じているそう。Xperia 1は、さらにビッグサイズで、縦に長いフォルムとなっている。もちろん片手では操作できず、常に両手で使っていたそうだ。そのサイズによる画面の大きさ、そして写真の画質のよさには驚いたようで「見えちゃいけないものまで写っちゃいますね」とのこと。カメラに関しては「外カメでもポートレートモードが備わっていると、とてもいいなと思いました。あと、何かを撮ろうと思ったときに、すぐにカメラを起動してシャッターを押せるのは便利でした」と気に入ったようだった。

 スマホでよく使うアプリは、「V LIVE」や「SHOWROOM」などの動画配信アプリ。アイドルが好きで、配信動画のほか、YouTubeなどの動画もよく見るそうだ。アイドルは好きだが、自宅で動画を見て応援する「在宅」系とのこと。休日も、ほとんど家にいるそう。「友達に誘われたら、夕方以降なら外出することもあります」との話だった。

白石

 そしてなんと、普段からほとんどスマホを使わないという夢来ちゃん。充電しなくても3日間くらいバッテリーがもつというから驚きだ。電車の乗り換えとか、スマホで調べないのかと聞くと「駅員さんにすぐに聞きます。そのほうが早くて確実にわかるんです。何かわからないことがあったら、すぐに周りに聞きます(笑)」というのが、とても夢来ちゃんらしい。

白石

 そんな彼女が、可愛さ満載のスーパースロー動画を撮影してきてくれたので、ぜひ見てほしい。水着でジャンプなどの定番動画のほか、水かけ動画なども用意されている。


白石夢来

 6月17日生まれ、千葉県出身。現役高校2年生という超新星のグラビアアイドル。各種撮影会などにも参加している。

Twitter→@syuraje020617
Instagram→@yujese1004

関連記事

あわせて読みたい

最新のニュース

アスキーストア人気ランキング

アクセスランキング

Like Ranking